Lunor Combi Ⅱ 81上質感のあるブローフレーム

ドイツのアイウェアブランド「ルノア」のメガネが入荷してまいりました。

Lunor Combi Ⅱ 81 col.AS

ルノアらしい洗練されたサーモントブローフレーム。今風の素材であるアセテートプラスチックと伝統的な金属素材チタンという対極の素材を組み合わせた日本製のコレクションが「Combi II」。

縦幅の大きいブローフレームは多いですが、こういったタイプはレア。

モダンに見えますが、実は古くから存在するスタイルです。

アンティークシルバーとマットブラックのツヤの無い色の組み合わせ。

顔馴染み良く、落ち着いた印象。軽量で掛け心地の良さも魅力です。2色入荷しました。

Lunor Combi Ⅱ 81 col.ASH

マット感のあるべっ甲柄にアンティークゴールドが美しい調和を見せる高級感のあるカラーです。

裏側に「Lunor」のロゴが入ったオリジナルのチタン製パッドを採用しています。

とても上質感のあるメガネです。是非店頭にてお試しください。

LUNOR-ルノアについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。ルノアのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です