FACTORY900 “FA160” 入荷情報2

こんにちは、トリプルです。

FACTORY900-ファクトリー900の人気モデルFA-160の入荷情報です。

宮川大輔氏も使用のメガネですね。

先日のブログにてBlackの次回入荷は6月頃とお伝えしましたが、

イレギュラーで1本だけ入荷して参りました!

コチラのアイウェアです。

FACTORY900 “FA-160” col:001 Black

レザーのフード付き、バイカー使用です。

最初はサングラスレンズがセットされていますが、当店では多くの方が透明のレンズに

変えて使用されます。

こちらもKawakami様にモデルになって頂きましたのでどうぞ。

似合いますね。

存在感があり、ワイルドな印象。レザージャケットに合いますね。

バイクで使用される際は、風がほとんど入ってこないという機能性もあります。

フードを外すと、こうなります。

全く別のデザインになります。1粒で2度美味しいんです。

いや、サングラスレンズとクリアレンズで楽しめるので4度美味しいでしょうか。

Kawakami様に掛けて頂くとこういう感じです。

個性的な雰囲気は、少なくなりますが、シンプルな格好良さは2割増。

レンズを透明に変えると、より落ち着いた印象になりますので、

スーツスタイルに合わせる方もいらっしゃいます。

アイウェアの中のマスターピース(傑作)の1つとも呼べるデザインではないでしょうか。

黒残り1本です。他ブラウンが2本のみ入荷しております。

気になる方はお早めにどうぞ。

FACTROY900-ファクトリー900のメガネ、サングラスをお探しの方は東京銀座のトリプルまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です