BOSTON CLUB FISHER “R” 跳ね上げメガネ再入荷!

大変長らくお待たせいたしました。ボストンクラブの人気の跳ね上げメガネが再入荷しましたので、ご紹介いたします。

BOSTON CLUB FISHER “R” col*01 All Black
BOSTON CLUB FISHER "R" col*01 All Black
サーモントブロータイプの跳ね上げメガネ。長らく在庫を切らしていましたが、再入荷しました。

このようにフロント部分が跳ね上がります。
BOSTON CLUB FISHER "R" col*05 Black/Silver
近視の方はレンズに近視度数を入れて、近くを見る時に跳ね上げてお使いいただけます。また、レンズに老眼鏡の度数を入れて、遠くを見たいときに跳ね上げて使用される方も多いです。

BOSTON CLUB FISHER “R” col*02 Demi
BOSTON CLUB FISHER "R" col*02 Demi
ブラウン系カラーも2色ご用意がございます。墨流し模様のブラウンにツヤ有りゴールドの組み合わせ。

BOSTON CLUB FISHER “R” col*06 D.Demi
BOSTON CLUB FISHER "R" col*06 D.Demi
べっ甲柄にツヤ消しゴールドの組み合わせ。

フロントが跳ね上がった状態。
BOSTON CLUB FISHER "R" col*06 D.Demi
裏側の金属は全てシルバー系です。

BOSTON CLUB FISHER “R” col*03 Yellow
BOSTON CLUB FISHER "R" col*03 Yellow
最後はクリアイエローのプラスチックにツヤ消しゴールドの雰囲気の有るカラー。

金属部分には彫金が施されています。
BOSTON CLUB FISHER "R" col*01 All BlackBOSTON CLUB FISHER "R" col*01 All Black効果はそれほどありませんが、モダンエンド内側には滑り止めの加工と、細部までこだわったデザインの跳ね上げメガネです。

Mr.T is wearing「BOSTON CLUB FISHER “R”」.
BOSTON CLUB FISHER "R" col*05 Black/Silver BOSTON CLUB FISHER "R" col*05 Black/Silver
次回生産は未定、希少なメガネですので、気になる方はお早めにどうぞ。是非店頭にてお試し下さいませ。

跳ね上げメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。在庫充実しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です