GINZA WILLOW FESTIVAL!!

こんにちは、トリプルです。

快晴の本日は、トリプルの前の西銀座通り(外堀通り)で、”銀座柳祭り”が盛大に行われていました。

大勢の人が楽しそうにしているのを見ると、こちらも楽しくなりますね。

感情の伝播というヤツでしょうか。

ネコが着物を着て、人力車に乗っているという不思議な光景にも出くわしましたが、

子供たちは、この日のために、いっぱい練習したんだろうなぁ、とか思い、

あぁ私も年とったな、とか考え、何か良かったです。

たまにはお祭りもいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です