今の所、普通に営業しております。

トリプル銀座は普通に営業しております。メガネのことでお困りがあれば、ご来店下さいませ。 通常11時-21時までの営業時間ですが、20時30分頃の閉店が多いです。遅い時間に来店される方は、事前にご連絡いただけると幸いです。

昨日の日曜日14時30分頃の銀座はこのような感じでした。

交番前の桜が綺麗な数寄屋橋交差点。歩行者信号は「青」です。

銀座の中心、銀座四丁目交差点。

銀座三越、松屋銀座、東急プラザ銀座、ギンザシックスなどのデパート、中規模の和光、資生堂など、さらにエルメス、シャネル、グッチ、アルマーニ、ブルガリなどのハイブランドは軒並み休業。平日は短縮営業、11日(土)、12日(日)は休業予定の店舗が多いようです。

中央通りからのみゆき通り。

元日の銀座はこのような感じなのですが、今は春真っ盛り。

みゆき通りからの銀座五丁目、並木通り。

ギンザシックス、銀座六丁目、中央通り。普段は歩行者天国となる日曜日の14時30分です。

30年以上銀座に通われているというお客様も「こんな銀座は初めて」と驚いていらっしゃいました。別のお客様は「怖いですね」とも。

晴海通りからの数奇屋通り。

ラーメン屋が多い通りですが、「はしご」「篝」「朧月」などは通常営業されていました。行列なしで入店できます。

鳩の方が圧倒的に多い、というか鳩しかいない数寄屋橋公園。普段はそこそこ賑わう場所なのですが。

あまり知られていませんが、数寄屋橋公園の端、泰明小学校の側に鉄棒や登り棒などの遊具がある遊び場がありますが、人っ子一人、鳩さえおらず。

泰明小学校は本日、入学式、始業式は規模縮小で開催、その後は例にもれず5月6日までの休校が決定しています。

八重桜(関山)も綺麗に咲いていましたが、少し寂しそうにも感じられます。
トリプル銀座は、できるだけ普通に営業しております。メガネのことでお困りがあれば、ご来店下さいませ。通常11時-21時までの営業時間ですが、20時30分頃の閉店が多いです。状況によりさらに早く閉店する場合がございますので、予めご了承下さいませ。遅い時間に来店される方は事前にご連絡いただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です