Japonism JN-581 カーブレンズ対応モデル

日本のアイウェアブランドJAPONISM-ジャポニスムの最新モデルが入荷しました。

JAPONISM JN-581 col*05 Phantom Black/Titanium
581_5
先日ご紹介したJN-581とそっくりですが、レンズカーブが異なります。こちらはジャポニスム初の6カーブに対応したメガネで、カーブレンズを使うことにより広い視界を確保できます。

こちらがJN-582、4カーブのレンズに対応しています。
582_5_2

こちらがJN-581、6カーブのレンズに対応しています。
581_5_2
フレームからのレンズの飛び出しが少ないのがお分かりいただけると思います。

鼻パッドもオリジナルのチタン製。レンズ、ネジ以外の部分は全てチタン製の特別なメガネです。
581_5_3
一般的にカーブレンズを使うと見え方に歪みが生じる場合がありますが、当店ではカーブレンズに対応した補正を施しますので、ご安心下さい。是非店頭にてお試し下さいませ。

JAPONISM-ジャポニスムについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。JAPONISMのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です