HENAU M3 実はとてもスマートなメガネです

ベルギーのアイウェアブランドエノウのメガネをご紹介いたします。

一目でエノウと分かる独特のフレームシェイプが特徴です。

ベルギーらしい前衛的なムードです。

HENAU M3 col*T46

何型とも言えないレンズシェイプ。個性的ではありますが、変に狙った感じなどは全くない純粋なデザインです。こんな変なメガネをデザインするのはどんな変な人かと疑問が浮かびますが、この方です。

マーク・デラグランジェ氏

とてもスマートな紳士です。今ではパソコンでデザインするデザイナーがほとんどですが、彫刻家でもあるマーク氏は紙!アナログですが、あの温かくホッとするラインはハンドでこそ生み出せるもの。

エノーのメガネは個性的な人のものと思われがちですが、実はジェントルマンにもとても良く合います。既成概念を忘れて試していただければと思います。

HENAU M3 col*T45

HENAU M3 col*T48

不思議と上品で洗練された雰囲気になるのがエノーの面白み。男女問わずお勧めできる素敵なメガネです。是非店頭にてお試し下さい。

MICHEL HENAU-ミッシェル エノウについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。MICHEL HENAUのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です