Lunor M5 Mod.01 オールメタルの温かみのあるオーバルフレーム

ドイツのアイウェアブランドLunor-ルノアのドイツ製メガネが再入荷しました。

Lunor M5 Mod.01 col.PP
Lunor M5 Mod.01 col.PP
惜しくも廃番となってしまった「V(ファイブ)」をアップデートした「M5」コレクションが再入荷しました。生産遅延のため、とても久しぶりです。

ダルマ型ヒンジ、手作業でフレームを磨いていた時代のリムを再現した丸みのある甲丸リムなどアンティークフレームから着想を得たディテールはほぼ同じ。
Lunor M5 Mod.01 col.PP
素材は合金ですが、チタンより加工性に優れ、チタンには無い温もりを感じます。3色入荷しました。

Lunor M5 Mod.01 col.AG
Lunor M5 Mod.01 col.AG
以前よりサイズが大きくなりましたので、より多くの方に掛けていただけると思います。。

Lunor M5 Mod.01 col.AS

鼻に直接触れるパッド部分のみは腐蝕に強いチタン製です。是非店頭にてお試しください。

LUNOR-ルノアについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。ルノアのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です