BLAKE KUWAHARA PEI オンリーワンの丸メガネ

アメリカのメガネブランド「BLAKE KUWAHARA ブレイク クワハラ」の最新モデルが入荷しました。

BLAKE KUWAHARA PEI col.Crystal

ブレーククワハラの中では細身のラウンドフレーム、色もモノトーンですが、独特の色合わせによりインパクトは抜群、ミステリアスなムードも魅力的な唯一無二の丸メガネです。

左テンプルのみロゴ入り。

金属の芯は完全にテンプルに埋め込まれ、フロント同様のカラーリング。非常に手間のかかる意匠となっています。

蝶番部分のカットも通常は水平にカットされるのですが、斜めにカットされています。

横から見た時に綺麗に見えるようにという配慮です。

テンプルには家紋をアレンジしたブランドロゴのメタルパーツが埋め込まれています。元々は三井グループと似た井桁紋だそうです。

モダンエンドはやや太めにデザインされており、バランスの良い掛け心地を実現。あらゆる面で美意識に溢れたメガネです。是非店頭にてお試し下さいませ。

BLAKE KUWAHARA-ブレーク クワハラについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。ブレーク クワハラのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です