BALMAIN PARIS PIERRE BPX150 インパクト抜群のリムレスフレーム

フランスのファッションブランド「バルマン パリ」の最新モデルが入荷しました。

BALMAIN PARIS PIERRE BPX150 colB BLK-BRN
BALMAIN PARIS PIERRE BPX150 colB BLK-BRN
パリ国立美術学校で建築を学んだピエール・バルマン、その時に学んだ工学の深い知識が、その後のファッション業界での長い成功を可能にしました。ピエール・バルマンの強い意思を表現し、比類のないエレガンスとバランスの取れたスタイルと構造を目指したリムレスフレーム。

変形の八角形の個性的なレンズシェイプが印象的。
BALMAIN PARIS PIERRE BPX150 colB BLK-BRN
ただ、フチがないのでレンズ形状は自由に変更することも可能です。

幾何学的で迫力のあるテンプルデザインも個性的で高級感は十分。
BALMAIN PARIS PIERRE BPX150 colB BLK-BRN BALMAIN PARIS PIERRE BPX150 colB BLK-BRN
モダンエンドに「BALMAN」のロゴがセットされています。

目立たないことを良しとするフチなしメガネの中で、とても珍しいデザインです。
BALMAIN PARIS PIERRE BPX150 colB BLK-BRN
是非店頭にてお試しくださいませ。

バルマンのアイウェアは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です