Robert Marc RM683 優雅にラウンドサングラス-PS vol.503

夏日が続き、サングラスシーズンが始まっていますが、本日はロバートマークのサングラスを掛けた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。それでは早速どうぞ。

Ms.Y met “Robert Marc RM683 col*221”.

お似合いです!トレンドのラウンドサングラス。一般的には主張が強くなりがちなビッグサイズですが、ロバートマークらしい上品さで、非常にナチュラルかつ優雅に掛けこなしていただきました。お顔が明るくなるオリジナルのピンクべっ甲カラーも非常に素敵です。

見ただけでは全く気付きませんが、度付きのレンズです。オリジナルのレンズカラーも忠実に再現させていただきました。ご協力いただきまして誠にありがとうございます。またお気軽に遊びによってくださいませ。 

ピンクカラーは完売ですが、他2色ございます。

Robert Marc RM683 col*223

グリーンべっ甲に、テンプル内側は鮮やかなグリーン。

裏側のカラーも大きく表情に影響するため重要です。

Robert Marc RM683 col*220

こちらはシンプルなべっ甲柄に見えますが、

間にブラウンパールカラーを挟んだオリジナル。

掛けた時の奥行きの深さは別格です。是非店頭にてお試し下さい。

セリーヌについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。セリーヌのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です