ROBERT MARCのメガネとサングラスが沢山

こんにちは、トリプルです。

本日はアメリカ ニューヨークのアイウェアブランド、ROBERT MARC-ロバートマークの

宮崎さんがメガネ、サングラスを紹介しにいらっしゃいました。

ロバートマーク
とても真剣な宮崎氏。

何度見ても綺麗なメガネたち。

そしてサングラスたち。

最近、サングラスは春夏秋冬、探されている方がいらっしゃいますので、

何点か綺麗な色のサングラスをオーダーいたしました!

海をイメージした透明感のある綺麗なカラーですよ。お楽しみに。

メガネも在庫本数100本以上と充実しております。

ROBERT MARC-ロバートマークについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さいませ。

ROBERT MARCのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

今日のランチは久々に、

国際フォーラム、ネオ屋台村”ボナペティ ロティサリーイン”さんの、ロテサリーチキンでした。

1/2チキンとハーブライスとローストポテト ¥950

このクオリティ、このボリューム、この満足感でこのお値段は素晴しいです。

お勧めです。

“ボナペティ”さん、国際フォーラムは水曜日のみの出店です。

“銀座6丁目美食日記”にてご紹介させて頂いたときの記事はコチラをご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です