“ROBERT MARC” Personal Styles vol.20

こんにちは、トリプルです。

本日はROBERT MARC-ロバートマークです。

最近、ポチポチと新作が入荷したり、再入荷があったりしております。

また、ロバートマークのウェブサイトがリニューアルしております。

よろしければ見てみて下さいね。コチラです

やっぱり、奇麗なメガネだと再認識させられます。

本日は2人のお客様にロバートマークのモデルになって頂きました。

まず、コチラ

ROBERT MARC “270” col:170


ロバートマーク的レディースクラシック眼鏡。可愛いです。

モデルはShiratori様です。
ロバートマーク270
このシンプルで洗練された上品なライン、美しいです。

大人な雰囲気ですね。お似合いです。

続いて、

ROBERT MARC “280” col:010

モダナイズされたウェリントンスタイル。

モデルはN様です。
ロバートマーク280
オシャレです。

フォーマルなスタイルだけではなく、モードなスタイルでもOK。

カジュアルなスタイルでも、ロバートマークを掛けると、グッと引き締まった

感じになりますね。素晴しい。

ご協力頂きまして誠にありがとうございました。

ROBERT MARC-ロバートマークの眼鏡、サングラスは東京銀座のトリプルまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です