ROBERT MARC-River Canyon Collection

ROBERT MARC-ロバートマークの2014Fall/Winterの最新コレクションが入荷してまいりました。

RIVER CANYON COLLECTION
リバーキャニオンのイラスト
アメリカ西部の壮麗な自然と広大なリバーキャニオンを表現しています。国土の中心部に股がって広がる砂漠と広大な草原に囲まれたリバーキャニオンは美と生命のオアシスであり、独特の形状の岩が連なる景勝地です。

デザイナーのロバートマーク氏は次のように語ります。「アメリカのリバーキャニオンでは岩々がビビッドに輝き、まるで宝石のように見えます。そのような荒々しくもパワフルな景観の中に素晴しくリッチな色の数々が融け合うさまはとても荘厳な眺めです。」

流水に洗われて自然と削られ、夏の太陽の熱に焼かれながら、そこに育まれる生命とともに繁栄する峡谷のラグジュアリーな色調と繊細な模様を落とし込みました。大自然の深みと豊かさを、洗練された組み合わせの色合いに表すことで、壮大な天然の宝石ともいえるリバーキャニオンの景観を表現しています。

赤と茶色の2本のメガネと石グレイと茶色の2本のメガネと岩

ROBERT MARC 683 col*223 Juniper
グリーンとべっ甲柄のラウンドサングラス 

ROBERT MARC 680 col220 Painted Tortoise
ブルーとべっ甲柄のサングラス
ブルーとべっ甲柄のサングラス横から
ほとんどがロバートマークのオリジナルカラー。とても美しいです。是非店頭にてお試し下さい。

ROBERT MARC-ロバートマークについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。ROBERT MARCのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。在庫200点以上と充実しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です