Thom Browne TB-011 新色マットブラック入荷!

トリプル銀座は連休中も休まず営業(11時-20時)しております。メガネの事でお困りの方はお気軽にご相談下さい。

ニューヨークのファッションブランド「トムブラウン」の人気モデルの新色が入荷しております。

Thom Browne TB-011 col.B-II BLK-GLD

画像で見る限りAカラーと変わりませんが、フロントのプラスチックはマットブラック、金属部分もAカラーより若干ゴールドが薄くなっています。レンズ横幅46mm、49mmの2サイズ展開です。

華やかさは控えめになりますが、その分、お顔馴染みよく、落ち着いた印象となります。

チタン製のパッドにもトムブラウンのシンボルである3本ライン。細部までこだわったデザインです。


日本製のメガネの中でも最高レベルのクオリティ。実際見ていただくと高級感を実感いただけます。
 

テンプルエンドにはトムブラウンのシンボルでもある3色のチップがセットされています。是非店頭にてお試し下さいませ。

Thom Browne-トムブラウンについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。トムブラウンのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

トリプル オンラインショップからもご購入いただけます。

今日の銀座。

トリプル銀座のあるオリエントビルが現在内壁工事中。あの床にはまっている段差を調整する細長なものは、こういう名前なんですね。

床材が剥がされた階段は、力強いタッチの油絵の抽象画ようにも見えます。

綺麗に見せるために床材を貼るのですが、それを取り除いた後のコンクリートに美しさを感じるのは不思議です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です