LEISURE SOCIETY “VANDERBILT” 類いまれなる美しさ

LEISURE SOCIETY-レジャー ソサエティの素晴らしいメガネをご紹介いたします。

LEISURE SOCIETY VANDERBILT col*18K GP GLD/HAV TORT
vanderbilt_hav5
ゴールドの部分は24金の金張り。フレームの下半分だけをセル巻きにするという、斬新なデザインです。また、随所に美しい彫金が施されております。

vanderbilt_hav7

隅々まで格好良過ぎます。このエンボス加工もかなりの手間と想像されます。
vanderbilt_hav6

ブリッジのクロスの装飾。チタンとセル巻きの接合部も非常に美しい仕上がりです。
vanderbilt_hav8

サングラスにしても、楽しめる作品でございます。
1

レジャー ソサエティの作品は、一見して理解できる上質でゴージャス、そしてラグジュアリーな雰囲気で、今までのアイウェアには存在しなかった世界観を有します。是非店頭にてお試し下さいませ。

LEISURE SOCIETY-レジャー ソサエティについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。LEISURE SOCIETYのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です