重厚感のある黒甲(べっ甲)フレームが入荷

べっ甲フレームが入荷いたしましたのでご紹介いたします。

mod.WA6501 黒甲(べっ甲)
WA6501 黒甲(べっ甲)
近年材料不足のため希少となっている黒甲を使用したべっ甲メガネが入荷しました。

トレンドのボリューム感のあるウェリントンフレーム。一見アセテートプラスチックと見分けが付きませんが、柔らかみのある奥深く、確かな特別感のある黒です。
WA6501 黒甲(べっ甲) WA6501 黒甲(べっ甲)
フロントとテンプルの2ピンリベットもアクセントとなっています。

テンプルもモダンエンドまでたっぷりとした存在感。

非常に軽量で、天然素材ならではの肌馴染みの良さも魅力です。

鼻パッドもかなり高めに設定されているので安定感も抜群。
WA6501 黒甲(べっ甲)
ここまでしっかり黒いべっ甲フレームは希少です。是非店頭にてお試し下さいませ。

べっ甲、18金の宝飾メガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。べっ甲のメガネについて詳しくはコチラをご覧下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です