YELLOWS PLUS “JACK” はね上げサングラス入荷

新規取扱いブランド“YELLOWS PLUS-イエローズプラス”のはね上げサングラスが入荷いたしました。日本のアイウェアブランドなのですが、詳細はまた後日ご紹介いたします。
jack1

はね上げサングラスはこちらです。

YELLOWS PLUS JACK col*443
jack443
レンズ横幅50mmと男女問わずお勧めの小振りなサイズ感。線も細身でお顔馴染みの良いデザインに仕上がっております。もちろんクリアレンズに交換してはね上げメガネとしてお使いいただくことも可能です。

jack2
フロント部分の裏側にはね上げパーツが上手く隠されていますので、正面から見ると普通のサングラスに見えるのもよいところでございます。

跳ね上がります。
jack443_2

お色違いはコチラ。

YELLOWS PLUS JACK col*368
jack368
当店ではサングラスよりも、メガネとしての利用が多いのではと予想されます。金属の鼻パッド付きですので、細かい調整も可能です。日本製ならではのプラスチックの磨きの美しさも魅力ですね。

jack368_2
廃番モデルにつき気になる方はお早めにどうぞ。是非店頭にてお試し下さいませ。

跳ね上げメガネ、跳ね上げサングラスについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。跳ね上げメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です