BLACK ICE CT-7012 クールなカーボンフレーム

カーボンファイバー(炭素繊維)とチタンを混ぜ合わせた眼鏡用素材カーボチタンを使用したBLACK ICE-ブラックアイスのメガネをご紹介いたします。

カーボンチタンの大きな特徴は、純チタンの約30%という軽さ、200度でも変形しない耐熱性。さらに耐久性と強度も非常に高いのです。コチラのメガネです。

BLACK ICE CT-7012 col*Matt Black
7012bk
素材の軽さに加え、フィット感のよい金属製の鼻パッド、弾性のあるベータチタン製のバネ丁番により、掛け心地が非常に良いのです。

残念ながらこのシリーズは既に生産終了しており、在庫限りです。

表面のレザーのような風合いも魅力。
7012bk2
ワイルドです。

BLACK ICE CT-7012 col*Brown
7012br
このモデル以外にも数種類ご用意がございます。是非店頭にてお試し下さいませ。

素材的な面白さもありますが、眼鏡として機能的に非常に優れております。全て日本製です。是非店頭にてお試し下さいませ。

BLACK ICE-ブラックアイスについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。ブラックアイスのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です