HENAU ROTA 春すぎて夏来るらし桃色の-PS vol.520

本日はベルギーのアイウェアブランド「エノー」のメガネを掛けた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。

Ms.Y met “HENAU ROTA col.5070”.

お似合いです!今日は春を過ぎて初夏のような温かさでしたが、フレームのクリアピンク、レンズカラーは爽やかなグリーンのグラデーションカラーが非常に涼しげ。コートと共に春らしいコーディネートがとても素敵です。個性は発揮しますが、不思議と上品で洗練された雰囲気もあるのがエノー独特の世界観です。

ご協力いただきまして誠にありがとうございます。またお気軽に遊びに寄って下さいませ。お選びいただいたメガネはこちら。

HENAU ROTA col.5070

テンプルのワイン色が透けて見えることで、面白い表情を作り出しています。温かみのあるラインが心の大らかさを感じさせるメガネです。

HENAU ROTA col.1684

サングラスでの仕様もお勧めです。是非店頭てお試しくださいませ。

MICHEL HENAU-ミッシェル エノウについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。MICHEL HENAUのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です