跳ね上げメガネ 待望の最新モデル

ご好評いただいております跳ね上げメガネに新しいモデルが登場いたしました。跳ね上げメガネは作製するのが、非常に難しいようですね。

HANERUZA 1024 col*1
1024_1
レンズの縦幅が大きもめの今風なデザインです。一見跳ね上げメガネに見えないナチュラルなデザインも良いですね。

こちらの特殊な構造(特許申請中)で、一般的なものに比べ跳ね上げ部分が緩みにくいのも特徴です。
1024_1_2
さらに好きな位置で固定できるので、ちょっと跳ね上げるだけで、手元を見ることができます。

近視で、老眼になってしまった方は、メガネを掛けたままだと手元が見えませんが、はずせば手元が見えますが、跳ね上げスタイルなら、いちいちメガネを掛け外ししなくて良いので非常に便利です。

その他、工夫次第で色々な使い方ができる魔法の眼鏡なのです。バリエーションも豊富に取り揃えております。

HANERUZA 1024 col*2
1024_2
レンズの縦幅が大きもめの今風なデザインです。一見跳ね上げメガネに見えないナチュラルなデザインも良いですね。

HANERUZA 1025 col*3
1025_3
こちらは下の縁が無い無いナイロールタイプ。

1025_3_2
跳ね上がります。是非店頭にてお試し下さいませ。

跳ね上げメガネについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。跳ね上げメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です