10万回跳ね上げても緩まない!跳ね上げメガネです

こんにちは、トリプルです。

本日は跳ね上げメガネをご紹介します。

コチラです。

HANERUZA 1015 col*4

跳ね上げメガネとは、その名の通りレンズ部分が跳ね上がるメガネです。

こんな風です。

例1)適度な近視で、老眼になってしまった方に便利。

メガネを掛けたままだと手元が見えないけど、はずせば手元が見える場合です。

いちいちメガネを掛け外ししなくて良いので便利です。

例2)遠くは良く見えるけど、老眼で手元が見えない方に便利。

遠近両用レンズもありますが、やはり手元の視野は狭くなります。

これならば、手元も広い視野が確保できます。

その他色々な使い方ができます。

続いてコチラ。

HANERUZA 1013 col*2

普段はスマートな、シンプルなメガネ。

こちらに、

サングラスを取り付けることができます。

さらに、

跳ね上がります。

今までなかったタイプの跳ね上げサングラス。

サングラス部分を度付きの透明なレンズに交換することも可能です。

ベースに遠くの度数、跳ね上げ部分に老眼の度数を入れて遠近両用メガネとして使用できます。

その他にも色々な使い方ができます。

また、今までの跳ね上げメガネは、ネジが緩くなり跳ね上げ部分が緩みがちでしたが、

こちらは、10万回跳ね上げても緩みません!思う存分跳ね上げられる、跳ね上げ放題のメガネです。

デザインもスッキリとしていてカッコ良いですよ。お勧めです。

跳ね上げメガネについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。

跳ね上げメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です