MYKITA SLY 廃番モデルのご紹介

本日はドイツ ベルリンのアイウェアブラウンMYKITA-マイキータの人気のアビエーターサングラスをご紹介いたします。ACミランの本田圭祐選手がミラノに出発する際、着用していたことでも話題となったエレガントなティアドロップサングラス。とても評判のよいサングラスでしたが、残念ながら廃番のアナウンスが。

こちらです。

MYKITA SLY col*002 Black
sly2  
ステンレスのシートメタル素材で、レンズが丸みのある形のため、顔なじみよく柔らかい印象。サイズ感もよく、男女問わず掛けられるサングラスです。ブラックはレンズカラーが写真のブルーグレーグラデーションではなく、ブラウングラデーションのものが入荷しています。

MYKITA SLY col*008 Goldline
sly8  
こちらのゴールドカラーは、ACミランの本田圭祐選手がミラノに出発する際、着用していたことでも話題となりました。

sly8_2
こちらはラインが入ったいるため輝きも抑えらた品の良いゴールドです。気になっていた方は是非お早めに。

MYKITA-マイキータについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。MYKITAのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。在庫100点以上と充実しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です