両眼視機能検査

最近検眼をしていて感じますが
お持ちのメガネの度数はあっているはずなのに
最近なんだかパソコンとか本がみにくいとか、

目は良くてメガネは必要ないのだけれどなんとなく
やはりパソコン等がみにくい或は疲れると言う悩みを
よくお聞きします。

こんな時うちではすぐ高機能視力検査をします。
この検査で原因は解ります。

先日ご来店頂きましたお客様も
ふだんメガネは全く必要としないが「パソコンが見にくい」
との事で検眼致しまして理由がすぐ解りましたので処方を
テストレンズでお見せしましたら大変驚かれて

「何をどうしたのか訳が分からないがすごく見やすい」
と驚かれていました。

お渡し日に出来上がったメガネを掛けられて見え方に大変喜ばれました。
後日ご来店の際にそのメガネを掛けてこられたので
普段も更に快適なんだろうなと思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です