バランス感が命 “隆織 T-023” PS vol.63

こんにちは、トリプルです。

本日も素敵なお客様に、たくさんご来店頂きました。

いつもありがとうございます!

本日ご紹介するメガネはコチラです。

隆織 T-023 col*3

数多くのブランドのOEMを手がけてきた”西尾眼鏡”のオリジナルブランド、隆織です。

熟練の職人の手作業でしか生み出せない、このエッジ感、瑞々しいツヤ感。

そして、一般的なメガネ(4~6mm)の倍以上の12mm厚のアセテートを使用したボリューム感が刺激的です。

それでは早速。

Mr.Saruta met “TAKAORI T-023 col*3”.

精悍な雰囲気で、身長も高いため、存在感のあるメガネとのバランスが非常に良いです。

全くメガネ負けしていません。お似合いです!

透明感のあるグレーを選んで頂いたので、顔なじみも良い。

サイド。

この切れそうなエッジ感は隆織ならでは。

横顔に、ここまで表情を作れるメガネも珍しいのではないでしょうか。

どの角度から俯瞰してもクールですね。

お色違いは、

隆織 T-023 col*1

定番のブラック。かなりインパクトはありますが、カッコ良いです。

笑顔も爽やかで素敵です!

主張のあるメガネは、それに負けない個性、雰囲気が必要です。

Saruta様、ご協力頂きまして誠にありがとうございます。

メガネの出来上がりを楽しみにお待ち下さい!

隆織のメガネをお探しの方は、東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です