K18 オーダーメガネ-世界に1つの輝き-PS vol.514

本日は18金フレームのメガネを掛けた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。今回オーダーでお作りいただいたメガネはこちら。

Mr.K met “K18 Order Frame”.

お似合いです!肌の色やヘアーカラーにベストマッチな18金イエローゴールドカラー。メッキなどのゴールドと明らかに違う輝きが素晴らしいです。フロントは細く、テンプルはやや太めに仕上げ、鼻パッド・ネジ・モダンエンドにいたるまで全て18金でお作りさせていただきました。上品に掛けこなしていただき嬉しい限りです。

PX729 col.Pink Gold

こちらのフレームをベースに色、サイズ、レンズデザインをお客様に合わせてアレンジさせていただきました。ちなみに上画像のフレームはピンクゴールドです。

レンズカラーはブラウンのグラデーションカラーにミラーコート仕上げ、さらにお顔にフィットする5カーブレンズを使用するなど全てにおいてこだわって作製させていただきました。

パーフェクトです。ご協力いただきまして誠にありがとうございます。またお気軽に遊びに寄って下さいませ。

店頭にあるメガネからのアレンジで作製することや、お使いのメガネを参考にして作製することも可能です。

是非お気軽にご相談ください。

18金のメガネについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。18金のメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

Lunor CLASSC ROUND-大人のシンプル-PS vol.513

本日はルノアーのメガネを掛けた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。今回お選びいただいたメガネはこちら。

Lunor CLASSC ROUND col.AG

細身で無駄のないデザインが魅力の上品なフチなしメガネです。アップル社の創業者で元CEOのスティーブ・ジョブズ氏が愛用していたことでも有名なメガネです。

Mr.M met “Lunor CLASSC ROUND col.AG”.

お似合いです!元のままですと、レンズサイズがとても小さいメガネです。今回は型も楕円型にアレンジしてお作りいただきました。メガネ自体の印象が無いフチなしメガネですが、真ん丸よりもさらに落ち着いたナチュラルな雰囲気が素敵です。

トラッドなスーツと合わせたいということでお選びいただきましたが、カジュアルなお召し物でも違和感なくマッチしています。ご協力いただきまして誠にありがとうございます。またお気軽に遊びに寄って下さいませ。

Lunor CLASSC ROUND col.AS

Lunor CLASSC ROUND col.GP

Lunor CLASSC ROUND col.PP

是非店頭にてお試しください。

LUNOR-ルノアについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。ルノアのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

本日9月30日は台風のため18時までの営業とさせていただきます。皆様も何卒お気を付けくださいませ。

TOMAS MAIER TM0041S-大人のゆとり-PS vol.512

本日はトーマスマイヤーのサングラスを掛けた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。

Mr.K met “TOMAS MAIER TM0041S col*004”.

笑顔が素敵です!細身のラインに柔らかい六角形のレンズシェイプで、堅苦しさは一切無し。ゆったりした優しい雰囲気がK様にとてもよくお似合いです。ちなみに度付きで作製させていただきましたが、違和感の無い仕上がりです。

非常にナチュラル。

非常にカジュアルな出で立ちではありますが、1点1点にこだわりを感じる上質感のある大人なコーディネート。フロリダを拠点とするブランドだけに、肩の力が抜けた緩さが良いです。山登り楽しんで下さいませ!

ご協力いただきまして誠にありがとうございます。またお気軽に遊びによってくださいませ。お選びいただいたサングラスはこちら。

TOMAS MAIER TM0041S col.004

「トーマス・マイヤー」はボッテガ・ヴェネタのクリエイティブデザイナーを15年以上勤めているトーマス・マイヤー自身の名を冠したフロリダのファッションブランドです。お色違いはこちら。

TOMAS MAIER TM0041S col.001

暑すぎて外に出かけたくなくなるこの頃ですが、サングラスを手に入れると外出したくなりますね。是非店頭にてお試しくださいませ。

Tomas Maier-トーマスマイヤーについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。トーマスマイヤーのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

Tart Optical Arnel, Oliver Peoples Sheldrake-PT 伝統の力-PS vol.511

本日はタート オプティカル アーネル、オリバーピープズのメガネを掛けた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。

Ms.M and child met “TART OPTICAL ARNEL JD-55 and Oliver Peoples Sheldrake-PT”.

お似合いです!一見お揃いに見えるメガネをお選びいただきました。それもそのはず、お母様のメガネはタートオプティカルのアーネルというモデルで、1940年代後半にデザインされたものの復刻。そしてお嬢様のオリバーピープズのメガネはアーネルをアイデアソースにしているのです。

親子は似合うメガネのタイプが同じというのはよくある話ですが、人もメガネもゆるやかに変化しながらも、連綿と続いていくと思うと感慨深いものがありますね。

ブラウンとブラックのコントラスト、トレンドの薄いレンズカラーも素敵です。ご協力いただきまして誠にありがとうございます。またお気軽に遊びによってくださいませ。

お嬢様のメガネはこちら。

Oliver Peoples Sheldrake-PT col.LBP

オリバーピールズの人気モデル「シャルドレイク」をサイズダウンした子供用メガネ。フロントの裏側がピンク、テンプルはアイボリーとチャーミングなカラーリングが魅力です。残念ながらこちらのカラーは完売。在庫は以下1色のみ。

Oliver Peoples Sheldrake-PT col.NVY

この他、子供用メガネは多数お取り扱いがございます。子供用メガネについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧ください。

お母様のメガネはこちら。

TART OPTICAL ARNEL col.01 Black

サイズは44-24、46-24の2サイズですが、小さいサイズをお選びいただきました。「TOA」のロゴ入り、紫外線カット付きのカラーレンズがデフォルトです。全6色。

TART OPTICAL ARNEL col.02 Walnut

TART OPTICAL ARNEL col.03 Black Shade

TART OPTICAL ARNEL col.04 Demi Amber

TART OPTICAL ARNEL col.05 Blue Amber Black

TART OPTICAL ARNEL col.06 Tokyo Tortoise

是非店頭にてお試しくださいませ。

タート・オプティカル・アーネルについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。キッズメガネ、タート・オプティカル・アーネルは東京銀座のトリプルまでどうぞ。