小顔の方、強度近視、遠視の方に!Anne et Valentin “CONCEPT MINI”

こんにちは、トリプルです。

フランスのアイウェアブランドAnne et Valentin-アンバレンタインの”CONCEPT MINI”

をご紹介いたします。

アンバレンタインのアイウェアはコンセプトによりデザインが分けられたいるのですが、

“MINI”はその名の通り、小さいメガネ。小さい顔の方のためのメガネです。

なかなかオシャレで小さいメガネって探しても無いんですよね。

子供用のメガネはやっぱり、子供って感じがしてしまいますしね。

Anne et Valentin MINIBLUE col*1118

オシャレですね。

フロントとテンプルの色使いも気が利いてます。

また、フレームのエッジを立たせることにより、お顔の輪郭を際立たせる効果を生み出しています。

Anne et Valentin MINIBLUE col*1118

こちらのパープルも可愛いです。

大定番のMINIBAも再入荷しております。

Anne et Valentin MINIBA col*1118

Anne et Valentin MINIBA col*1100

男女問わずお勧めです。

“MINI”シリーズはレンズ横幅が43~44mmとかなり小さめ。

小さい顔の方だけではなく、お子様や、

また、小さいメガネはレンズが薄くなるため強度近視、遠視の方にもお勧めです。

Anne et Valentin-アンバレンタインについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。

Anne et Valentin-アンバレンタインのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

在庫本数80点以上と充実しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です