心が喜ぶ!Anne et Valentinの世界

こんにちは、トリプルです。

本日はフランスのアイウェアブランド、Anne et Valentin-アンバレンタインの服部さんに

メガネをご紹介して頂きました。ありがとうございます!
カラーバリエーションが、とても豊富です。

ゼリービーンズとドロップとマーブルチョコを一遍にひっくり返したような、楽しさ。可愛いなぁ。

小さい時って、虹とかカラフルなお菓子とか、色鮮やかなものを見ると、気持ちが高ぶりました。

そんなことを思い出させてくれる素敵なメガネたちです。

Anne et Valentin ROMANCE

コロンとした可愛いウェリントンメガネ。

シンプルですが、しっかりとアンバレンタインの世界観は感じます。

Anne et Valentin WAVE

こちらは、(似合えば)女性の魅力が確実にアップするメガネ。

これが似合う人は、きっと可愛くて素敵な人です。

Anne et Valentin-アンバレンタインのアイウェアを選ぶ方には、共通点があります。

開かれている感じ。とでも言いましょうか。そんな感じです。

ただ、アンバレンタインのメガネを掛けると、日常生活が、ちょっと(もしくはすごく)

楽しく豊かになるのは間違いないです。

Anne et Valentin-アンバレンタインのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です