自分らしくあることの喜び! “Anne et Valentin VADIM” PS vol.81

こんにちは、トリプルです。

いつの間にか8月になっていました。暑いですね。

そんな中、本日も素敵なお客様と、ちょっと涼しげな素敵なメガネをご紹介いたします!

本日のモデルは、Hosono様。

まず、コチラ。

今(まで)のメガネです。

「このメガネを掛けていると、年齢が上に見えてしまうんで、そうならないメガネを・・・」

というご要望でした。

すっきりして素顔に近いのが、縁なし(ツーポイント)メガネのよいところですが、

Hosono様の場合、アクセントのあるメガネも似合いそうです。

という訳で、お見立てしたのがコチラ。

Ms.Hosono met “Anne et Valentin VADIM col*1234”.

どうでしょう?

フレッシュさ、可愛らしさ、女性らしさを感じます。

小顔の方に、フォックス(つり目)スタイルは似合いますね。

マッシュショートヘアとの相性もとても良いです。

笑顔が、より輝いて見えるのは気のせいでしょうか。素敵です!

Anne et Valentin VADIM col*1234

メガネだけ見ると、ド派手感がありますが、掛けてみると良いんです。

ヴェネチアンガラスの老舗メーカー、イタリアのVENINI-ヴェニーニ社の作品から

インスピレーションを受けたコレクションです。

涼しげで、スウィートなカラーリングが、素晴しいです。

そして掛けると、もっと素晴しい。

アンバレンタインはコンセプト「自分らしくあることの喜び」、実にその通りの似合い感でした。

ご協力ありがとうございました。

出来上がりを楽しみにお待ち下さい。

Anne et Valentin-アンバレンタインについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。

アンバレンタインのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です