便利な便利な跳ね上げ式メガネ “HANERUZA HN1015” PS vol.123

こんにちは、トリプルです。

本日も素敵なお客様を、ご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。

どれでは早速。

Mr.S met “HANERUZA HN1015 col*4”.

お似合いです。

赤と黒のバイカラーがオシャレ。直線的なブローラインもカッコよいですね。

そして、こちらのメガネには秘密が・・・。


このように、レンズ部分が上に上がるんです。

近視で、メガネを外すと近くが良く見えるという方には最適な仕組みです。

このようなメガネを”跳ね上げメガネ、跳ね上げ式メガネ”といいます。

HANERUZA HN-1015 col*4

今までの跳ね上げ式メガネにはない、スマートかつスタイリッシュなデザイン。

チタン使用で、軽くて掛け心地も良いです。

跳ね上げ時。

従来の跳ね上げメガネの欠点として、跳ね上げ部分のネジが緩んでしまって、使ううちに跳ね上がらなくなる

ということがありました。半年もたないメガネもあるようです。

しかし、当店の跳ね上げメガネは、ネジを使わない特殊構造で10万回跳ね上げても緩みません。

1日50回(多く見積もって)跳ね上げたとして、ゆうに5年以上はお使い頂けます!

このようなタイプもございます。

HANERUZA HN1013 col*2

こちらのメガネに。

クリップ式のサングラスを取り付けできます。

跳ね上がります。

サングラスの部分を、度付きの透明のレンズに交換することも可能です。

それによりあらゆる度数の方に対応できる、遠近両用レンズのような、使い方も可能です。

跳ね上げ式メガネが、気になる方は是非お気軽にご相談下さい。色々な使い方が可能です。

S様、ご協力頂きまして誠にありがとうございます。またお気軽に遊びに寄って下さい。

跳ね上げ式メガネについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。

メンテナンスフリーの跳ね上げ式メガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です