“ANACOLE” Personal Styles vol.24

こんにちは、トリプルです。

本日はフランスのAnacole-アナコレをご紹介いたします。

散りばめられたラインストーンや、ビビッドのカラーリングが女性に好評です。

取り扱いショップは、日本でトリプルだけかもしれません。

最近、クラシックブームのせいかシックな眼鏡が多く、物足りなさを

感じている方も多いようですね。

ANACOLE “106” col:VL/V

このようにラインストーンと、数えきれないほどのメタルビーズでデコレーション

されています。全てフランス職人の手作業です。

メガネだけ見ると「派手過ぎて私には・・・」と思えるかもしれませんが、

掛けてみると、印象は異なります。

モデルはTamaki様。銀座っぽくないファッションが良いです。

大きめのリボンが象徴的でキュートです。

ゴシック・アンド・ロリータファッションにもAnacoleはOK。

このようなデザインのメガネを掛けると、甘さが抑えられのが良いですね。

サイドのメタルビーズも意外に目立たないんです。

自分がメガネを掛けたところを、写真に撮ってチェックしてみるのもお勧めです。

トリプルでは、お申し付け頂ければ、ジャンジャン撮影いたしますよ。

お似合いです!

続いてもうお一方。Ogawa様です。

真っ赤なフレームが、アクセントになって素敵。お綺麗です。

何でも、メガネは掛けるのではなく、カチューシャ代わりに使うということでした。

オシャレですね。こういうメガネの使い方も全然有りです。

お求め頂いたのも度無しレンズです。

Ogawa様も、「最近、個性的なメガネが少なくて困る」とおっしゃっていました。

大事な意見です。仕入れの参考にさせて頂きます。

Tamaki様、Ogawa様ご協力頂きまして誠にありがとうございます。

またお気軽に遊びに寄って下さいね。

Anacole-アナコレのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コレクション-取り扱いブランドのページが新しくなりました。よろしければご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です