“ANACOLE” Personal Styles vol.24
こんにちは、トリプルです。
本日はフランスのAnacole-アナコレをご紹介いたします。
散りばめられたラインストーンや、ビビッドのカラーリングが女性に好評です。
取り扱いショップは、日本でトリプルだけかもしれません。
最近、クラシックブームのせいかシックな眼鏡が多く、物足りなさを
感じている方も多いようですね。
ANACOLE “106” col:VL/V
このようにラインストーンと、数えきれないほどのメタルビーズでデコレーション
されています。全てフランス職人の手作業です。
メガネだけ見ると「派手過ぎて私には・・・」と思えるかもしれませんが、
掛けてみると、印象は異なります。
モデルはTamaki様。銀座っぽくないファッションが良いです。
大きめのリボンが象徴的でキュートです。
ゴシック・アンド・ロリータファッションにもAnacoleはOK。
このようなデザインのメガネを掛けると、甘さが抑えられのが良いですね。
サイドのメタルビーズも意外に目立たないんです。
自分がメガネを掛けたところを、写真に撮ってチェックしてみるのもお勧めです。
トリプルでは、お申し付け頂ければ、ジャンジャン撮影いたしますよ。
お似合いです!
続いてもうお一方。Ogawa様です。
真っ赤なフレームが、アクセントになって素敵。お綺麗です。
何でも、メガネは掛けるのではなく、カチューシャ代わりに使うということでした。
オシャレですね。こういうメガネの使い方も全然有りです。
お求め頂いたのも度無しレンズです。
Ogawa様も、「最近、個性的なメガネが少なくて困る」とおっしゃっていました。
大事な意見です。仕入れの参考にさせて頂きます。
Tamaki様、Ogawa様ご協力頂きまして誠にありがとうございます。
またお気軽に遊びに寄って下さいね。