“ANNE ET VALENTIN” Personal Styles vol.23

こんにちは、トリプルです。

本日はANNE ET VALENTIN-アンバレンタインの最新作をご紹介いたいします。

まず、こちら

ANNE ET VALENTIN “FACTORY FIVE” col:1166

アンディ・ウォーホルのアトリエ”FACTORY”からインスパイアされたシリーズです。

深く瑞々しいブルーが印象的です。

モデルはTomioka 様です。どうぞ。

オシャレですね。クリア系カラーは、肌の色と合わさると、少し変わるのです。

ポップなんですが、不思議と上品さが出ていますね。

サイドのシルバーの金属が程よいアクセントになります。

男前眼鏡です。素敵です!

無から何かを生み出す感じ。創造的ですね。

続きまして、

ANNE ET VALENTIN “TAHITI” col:A33

これぞアンバレンタイン!という可愛いレンズシェイプ。

丸眼鏡のようなーボストン眼鏡のようなー。

写真ではわかりませんが、ラメ入りのカラーリングも素敵。

そして、この子は、決して可愛いだけではございません。

モデルはS様です。

どうですか?この雰囲気の良さ。

寒い冬、家に帰ってきてコタツに入ったときのような、そして熱いお茶を飲むような、

そんなホッとする感じ。

見ているコチラまで心温まります。お似合いです!

Tomioka様、S様ご協力ありがとうございます。

ANNE ET VALENTINE-アンバレンタインのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です