“ANNE ET VALENTIN” Personal Styles vol.17

こんにちは、トリプル銀座です。

本日はANNE ET VALENTIN-アンバレンタインです。

何故かというと、トリプル銀座のアンバレンタインのページが新しくなりました。

良かったら見てみて下さいませ。コチラです。

やっぱり好きです。アンバレンタイン。

なので、本日はアンバレンタインを掛けた素敵な方々を3名ご紹介。

まずはShimada様。掛けて頂いたのはEDUARDというモデルです。

このレンズの小ささがいい感じ。

知的な雰囲気を装いつつも、にじみ出るユーモア、楽しさ、親しみやすさ。

お似合いです!

しかもこの小ささで遠近両用レンズを使用。

上手に度数とレンズ位置の設定をすれば、小さくても見えるんです。

続きましてAmi Komatsugawa 様。FACTORY NINEというモデルです。

女性の透明感のある肌色に、このクリアピンクは生えますね。

大人な可愛いさです。素敵です!

最後はIto様、掛けて頂いているのはTIRAMISUというモデルです。

生き生きとした赤いお色のメガネがとても素敵。

若々しくて、オシャレで、もう最高です。笑顔がより笑顔になる気がします。

という訳で、結論。

ANNE ET VALENTINすごくないですか?

デザイン、カラーのバリエーションがとても豊富で、

年齢、性別、人種などあらゆるものを越えて掛けられるメガネなんですね。

ANNE VALENTINのデザイン力恐るべしです。

ANNE ET VALENTIN-アンバレンタインのメガネを

お探しの方は東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です