“Anne et Valentin TAHITI & WATCH” PS vol.45

こんにちは、トリプルです。

本日も素敵なお客様にご来店頂きました。ありがとうございます。

先日、本ブログにもモデルとしてご登場頂いたAsaka様にご購入頂いたメガネを

ご紹介いたします。その時の記事はコチラ。

アンバレンタインの2つのメガネで迷われました。

その2つというのは

Anne et Valentin TAHITI col:A33

コロリとして優しい印象のコチラと、

Anne et Valentin WATCH col:BC70

朱色と白のカラーリングが、不思議と和を感じさせるコチラ。

実際掛けて頂くと、

Mr.Asaka met “Anne et Valentin TAHITI col:A33”
<p
纏まりが非常に良いですね。お似合いです。

メガネの裏側のオレンジと、差し色で所々に使われたオレンジが効いてます。

仕事の時にも使用するということで、後日スーツで再来店頂きました。

そして、協議の結果、決定したのはコチラ!

どうぞ!!

Mr.Asaka met “Anne et Valentin WATCH col:BC70”

スーツスタイルにも朱色、合うんです!滅茶オシャレです。

赤い水玉のネクタイを合わされているのも素晴しいです。

Asaka様もアンバレンタインも凄い!

ご来店頂いたとき、Asaka様は「メガネ似合わないんですよね。」とおっしゃっていましたが、

200%の力で否定できますね。こんなにお似合いなんですもの。

ただ者では無いですね。魅せますよ。

主張のある赤系のメガネもアンバレンタインならば、スマートに掛けられますね。

個性的なメガネをオシャレに掛けている人を見ると幸せな気分になります。

ありがとうございます!メガネの出来上がりを楽しみにお待ち下さい。

ちなみに、今月22日オープンのスカイツリーのとあるレストランに行くとAsaka様に会えるかもしれませんよ。

Anne et Valentin-アンバレンタインのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です