BCPC Kids BK-026S スモールサイズ登場

双子のキッズアイドル りんか&あんなちゃんがイメージキャラクターをつとめるベセペセキッズの最新モデルが入荷しました。

BCPC Kids BK-026
BCPC Kids BK-026
2019年秋冬コレクションで発表のボストンフレーム「BK-026」にSサイズが登場しました。りんあんちゃんの左が小さいサイズ、右が大きいサイズです。レンズ横幅で3mmの違いがあります。

BCPC Kids BK-026S  col.01 Black
BCPC Kids BK-026S  col.01 Black
ややゆったりしたサイズの優しいボストンフレーム。オールチタン素材で非常に軽量で掛け心地の良いメガネです。

テンプルには植物柄が入り、子供用らしからぬ高級感も漂うメガネです。
BCPC Kids BK-026S  col.01 Black
2色入荷しました。

BCPC Kids BK-026 col.04 Red
BCPC Kids BK-026 col.04 Red

テンプルはローズゴールドのバイカラー仕様です。
BCPC Kids BK-026 col.04 Red
是非店頭にてお試し下さい。

ベセペセキッズの子供用メガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。子供用メガネの在庫60点以上と充実しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です