張甲手の人気モデルが再入荷しました。

ご好評をいただいておりますべっ甲フレームが再入荷いたしましたのでご紹介いたします。

CH5643 K18WG + 張甲手 ¥1,060,000
ch5643s
フロントは艶有りと艶消しの18金ホワイトゴールドを組み合わせた立体感のあるナイロールデザイン。非常に端正で、高級感溢れるメガネです。

テンプルがとても特徴的です。

ch5643_2
べっ甲の中で最も高級である白甲に、色の違うべっ甲(上トロ甲)を挟んだ特別感のある意匠。染めるというのは、今までありましたが挟むというのは斬新です。

ch5643_3
とても面白い表情。奥深さの中の透明感のある柔らかみ。見ていると吸い込まれそうになるほど美しい色彩です。薄く見えるのは裏側に施されたべっ甲職人「年兼」氏の刻印。この方は本当にモダンで趣向を凝らしたべっ甲眼鏡を作ります。

新しい技術ですので、すでにべっ甲の眼鏡をお持ちの方でも新鮮な気持ちで掛けていただいております。

1点のみの入荷。気になる方はお早めにどうぞ。

べっ甲、18金の宝飾メガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。べっ甲のメガネについて詳しくはコチラをご覧下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です