BCPC Kids BK-026 子ども用メガネ最新作

双子のキッズアイドル りんか&あんなちゃんがイメージキャラクターをつとめるベセペセキッズの最新モデルが入荷しました。

BCPC Kids BK-026 col.03 Green
BCPC Kids BK-026 col.03 Green
ややゆったりしたサイズの優しいボストンフレーム。オールチタン素材で非常に軽量で掛け心地の良いメガネで、お顔が小さい大人でも掛けられるサイズです。

テンプルにはベセペセキッズお馴染みとなっている植物モチーフの彫金。
BCPC Kids BK-026 col.03 Green
フロントとテンプルの色が異なるオシャレなカラーです。4色入荷しました。

BCPC Kids BK-026  col.01 Black
BCPC Kids BK-026  col.01 Black

BCPC Kids BK-026  col.02 Brown
BCPC Kids BK-026  col.02 Brown

BCPC Kids BK-026 col.04 Red
BCPC Kids BK-026 col.04 Red
是非店頭にてお試し下さい。

ベセペセキッズの子供用メガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。子供用メガネの在庫60点以上と充実しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です