Barton Perreira CAINE 人気モデルが再入荷

アメリカのアイウェアブランド「バートンペレイラ」の人気モデルが再入荷しています。

Barton Perreira CAINE col.MTD

ブラッド・ピット氏が来日時着用していたことでも話題となったバートンペレイラ「ケイン」が再入荷しました。力強いボリューム感にお顔馴染みの良いスクエアシェイプのオールラウンドな逸品です。しかも今回の入荷はオリジナルサイズのレンズ52mmタイプです。


サイドのダイヤモンドカットが施されたメタルパーツも高級感を感じさせます。画像ではわかりにくですが、上半分がグレーの柄、下半分がブルーグレーの単色を合わせたマット仕上げです。

Barton Perreira CAINE(AF) col.BAT

こちらのカラー鼻はパッドが高めのアジア仕様となっています。

フロント表がブラック、裏側とテンプルがべっ甲柄の人気カラーです。

1点ずつの入荷ですので、気になる方はお早めにどうぞ。是非店頭にてお試しくださいませ。

バートン・ペレイラについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。バートン・ペレイラのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です