Barton Perreira CAINE 再入荷しました!

アメリカのアイウェアブランド「バートンペレイラ」の人気モデルが再入荷しています。

Barton Perreira CAINE col.TRG

ブラッド・ピット氏が来日時着用していたことでも話題となったバートンペレイラ「CAINE col.TRG」が1点のみ再入荷しました。今回当時と同じ52mmサイズが入荷しました。


サイドのダイヤモンドカットが施されたメタルパーツも高級感を感じさせます。気になっていた方は是非お早めにどうぞ。

ブラウンの柔らかいグラーデーションが綺麗で、寛容さを感じさせるカラーリングです。

レンズシェイプの横長のウェリントンと、掛ける人を選ばないデザインです。是非店頭にてお試しくださいませ。

バートン・ペレイラについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。バートン・ペレイラのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です