“Christian Dior VINTAGE” Personal Styles vol.35

こんにちは、トリプルです。

ヴィンテージのメガネ、サングラスが入荷して参りました!

80年代のものがほとんどで、もちろんデッドストック(未使用)です。

少しだけご紹介いたします。

どうぞ!

Mr.S meet “Christian Dior VINTAGE mod:2169”

キャッツアイのような何ともいえないレンズシェイプ。

パープルの七宝のブロー部分が素敵です。

レディースデザインですが、メンズでもいけます。

クリスチャンディオールらしいモード感が素晴しい。

何て愛嬌があるサングラスなんでしょう。

パープルのブロー部分も、2つに分かれているんです。手が込んでますね。

現在では、まずお目にかかれないデザインですね。

レンズを透明にして、メガネにしても可愛いでしょう!

似合ってしまうS様、素敵です。雰囲気あり過ぎです。

続いてコチラ。

Mr.S meet “GIUGIARO DESIGN VINTAGE mod:G1078”

ビッグシェイプのティアドロップサングラス。ハマり過ぎです。

GIUGIARO DESIGNあまり馴染みがありませんね。説明します。

GIUGIARO DESIGN-ジウジアーロデザインを知るには

Giorgetto Giugiaro-ジョルジェット・ジウジアーロ氏を知る必要があります。

彼は、イタリアの名門デザインチーム”イタルデザイン”(現フォルクスワーゲン傘下)の創設者。

自動車のデザインを主に手がけており、

わかりやすいところでは、日産マーチ(初代)、アルファロメオや

フィアットの名だたる名車などなど。

その彼が自動車以外をデザインする会社として1981年に立ち上げたのが”GIUGIARO DESIGN”です。

NIKON-ニコンの一眼レフも彼のデザインだったりします。

このサングラスも生産はNIKONです。ブリッジの赤いポチポチパーツが渋いですね。

カッコよ過ぎです。

その他にも沢山ではないですが、何点か入荷しています。

全部1点ものです。気になる方はお早めに。

S様、ご協力頂きまして誠にありがとうございます。

またお気軽に遊びによって下さいね。

これからサングラスの季節到来です。

メガネだけでなく、サングラスをお探しの方も東京銀座のトリプルへどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です