“CHRONIC CH-046” Personal Styles vol.12

こんにちは、トリプル銀座です。

本日、CHRONIC-クロニック CH-046 col.3が入荷いたしました。

ご予約頂いていたお客様、長らくお待たせしてしまいまして

申し訳ございませんでした。

こちらは、テレビドラマ「ガリレオ」で福山雅治氏が演じる

湯川学准教授が、実際掛けていたメガネです。

ガリレオの福山雅治

知的さを演出するのに最適なツーポイント(縁なし)メガネです。

パッと見はシンプルですが、実はテンプル(つる)部分が特徴的。

木を使用しているのです。これによりメガネに、天然素材の持つ柔らかさ、

多らかさなどのイメージももプラスされます。

線も細く、掛ける人を選ばない、マスターピース(傑作)なメガネといえます。

そんな訳で、本日も素敵なお客様にモデルになって頂きました。

皆様いつも本当にありがとうございます。

Noda様です。どうぞ。

素敵な笑顔です。

もともとクレバーな紳士的な印象のNoda様 + CHRONIC CH-046、完璧です。

人とメガネの相乗効果って素晴しい!

全身もご覧下さい。


春風のような爽やかさです。

Noda様、ご協力頂きましてありがとうございます。

メガネの仕上がりを楽しみにお待ち下さい。

あまりその人の印象を変えないと言われるリムレス(縁なし)メガネですが、

決してそのようなことはございません。

少しのデザインディテールだけで、随分そのメガネの持つ雰囲気は変わります。

メガネを選ぶ際の選択肢の1つとして考えてみて下さい。

CHRONIC-クロニックのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です