“COPPE&SID-PARIS” Personal Styles vol.13

こんにちは、トリプル銀座です。

今夜、雨も上がり、暖かくていいですね。春ですね。

本日も春らしい装いの素敵なお客様をご紹介させて頂きます!

お選び頂いたメガネはコチラ

COPPE & SID “COD PARIS” col.02 – Black/Grey/Yellow Fantasy

クラシックなデザインはもちろん、色使いに定評のあるコッペアンドシド。

色名が幻想的で素敵です。

それでは早速、ご登場願います。Ishida様です。

フレーム単独で見ても奇麗ですが、掛けるともっと奇麗。

こういったクリア系(透明感のある)カラーは、その方の持つ肌色と合わさり、

はまった時は、本当に良い色合いとなります。お似合いです!

こちらのお写真のメガネ、度数を入れた後の状態。

S-9.50D(裸眼視力は0.01くらい)という、強めの近視です。

それほど強いように見えないのではないでしょうか?

世界最薄の非球面レンズ、サイズのそれほど大きくないメガネを

選んで頂いたのもあるのですが、レンズ加工にも気を配っています。

ヤゲン(フレームにはめるためにレンズに付ける凸部)、をレンズの

かなり全面に持ってきているのです。それにより、レンズと目の距離が

近くなり、目が小さく見えにくいのです。

またレンズ周辺部の歪みも、感じにくくなりますし、一石二鳥です。

目に近づくと度数は強く感じられますが、それを計算して度数決定も

させて頂いております。

まぁともかく、フレームだけでなく、加工、検眼もこだわりを持って

おこなってます!!で、それはさておき、

オシャレです!

お選び頂いたメガネのカラー、ダークブラウンのブーツ、シーンズ、

ブルーグレーのストール。パーフェクトです。

オフホワイトのジャケットも春らしくて、見てるだけでウキウキしてきますよ。

いや本当、笑顔と白い歯っていいですね。可愛いです。

Isida様ご協力頂きまして、ありがとうございます。

グッドスマイルをありがとうございます!また、お気軽に遊びにきて下さいね。

COPPE SID-コッペアンドシドのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ!

黒やべっ甲など、クラシックなデザイン&定番のカラーに、飽きてきた方には最適です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です