インテリジェンス ツーポ “CHRONIC CH-046” PS vol.271

こんにちは、トリプルです。

本日も素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。

早速どうぞ。

Mr.Okuma met “CHRONIC CH-046 col*06“.

素敵です。

日本のブランドCHRONIC-クロニックの縁なし(ツーポイント)メガネです。

基本的に素顔に近い雰囲気で、少しのスマート感、品の良さをプラス。

カッコ良いですね。

コチラのメガネです。

CHRONIC CH-046 col*06

ツヤ消しのシルバーなので、ギラギラした感じがなく落ち着きます。

サイドにも特徴有り。

本物の木を使用しております。

表の色の薄いのはマホガニー、裏の色の濃いのはエボニー(黒檀)です。

温かみが出ますね。また、金属部分のシルバーとのコントラストも素敵です。

お色違いもあります。

CHRONIC CH-046 col*03

金属部分がブラウンです。


サイドの木の色は基本的に同じですが、天然素材ですので、個体差はあります。

テレビドラマ、映画『ガリレオ』にて福山雅治さん演じる

湯川学教授が着用していたことでも話題です。

稀少フレームにつき、気になる方はお早めに。

CHRONIC-クロニックについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。

CHRONICのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

トリプルFACEBOOKページでもお客様のお写真アップしております。是非ご覧下さい。

男性の写真集はこちら

女性の写真集はこちらです。

FACEBOOKに登録されていない方でもご覧頂けます!


素敵な笑顔を沢山ありがとうございます!

またお気軽に遊びに寄って下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です