エピ柄の高級メガネケースはギフトに最適です。

ギフトにも最適、高級感のあるメガネケースが入荷いたしましたので、ご紹介いたします。

deekay.s-ディーケイエス
DT&Co eyewear accessories look book
国内で鞣した質の高いレザーを、熟練のバック職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた特別なメガネケースでございます。大切な人への贈り物にも最適です。

プレーン、クロコ型押しに加え、新しい柄が入荷しましたので、ご紹介いたします。

MCL-1-7 col*Navy ¥12,744 size:180 × 75 × 40mm
P1490604
ルイヴィトンでお馴染みのエピ柄(麦の穂柄)。表地は牛革。革工場が集積する東京都墨田区内で生産されております。シンプルながらも一見して質の高さが伺えます。

P1490612
裏地は耐久性、通気性に優れた豚革(ピッグスキン)のスエードを使用。しっとりとした質感も綺麗です。実は豚革は日本の7割が東京産なのです。

MCL-1-7 col*Red ¥12,744 size:180 × 75 × 40mm
 P1490602
長く使えるものなので、母の日、父の日ギフトとしてもお勧めです。また、2週間ほどかかりますが、メガネケースにアルファベットで名入れも可能です。

P1490615
パッケージは日本の伝統的紙素材、うるし紙の貼り箱です。漆器と同じ工程で原紙に色を何度も塗り重ねることで、表面には独特の深みと光沢感が表れています。貼り箱として単体でも販売されているもので、小物入れなどにお使いいただけます。

メガネケース、アクセサリーについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。メガネケース、アクセサリーは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です