ディーケイエス メガネケース最新モデル

ギフトにも最適、高級感のあるメガネケースが入荷いたしました。

deekay.s-ディーケイエス

国内で鞣した質の高いレザーを、熟練のバック職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた特別なメガネケースを提供するブランド「deekay.s ディーケイ.エス」の最新モデル。大切な人への贈り物にも最適です。

MCL-4-1 envelope flap case size:168 × 74 × 45mm

以前のものと比べると横幅が小さくなり高さは厚くなりました。表側はクローム鞣しの国産牛革。オイル仕上げで光沢があり、発色も美しいです。

お色はブラック、グリーン、レッドブラウンの3色。

洋封筒のフラップのような形状により持ちやすく、開閉もスムーズです。

裏地は光沢があり滑らかなシャンタン織りのレーヨン生地となっています。

牛革ですが、コードバンのような重厚で気品ある質感が魅力です。

P1490615
パッケージは日本の伝統的紙素材、うるし紙の貼り箱です。漆器と同じ工程で原紙に色を何度も塗り重ねることで、表面には独特の深みと光沢感が表れています。貼り箱として単体でも販売されているもので、小物入れなどにお使いいただけます。

メガネケース、アクセサリーについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。メガネケース、アクセサリーは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です