FACTORY900 FA-325 入荷!

FACTORY900-ファクトリー900の2015年秋発表の最新モデル最後はコチラ!作品を見たときから一番大変だろうなと感じましたが、やはり時間がかかりました。

FACTORY900 FA-325 col.092
325
こちらはFACTORY900の田村氏の作品。いつも以上にアグレッシブな仕上がりです。今まで全く違う色をはめ込み式で合わせたものはありましたが、溶着による作品は初めてではないでしょうか。

手作業での溶着による斬新なカラーコンビネーションと、惜しくも廃番となった逆ナイロールフレームFA-205を彷彿とさせるアンダーテンプルが特徴のインパクトのあるメガネです。

ボリュームのあるユニークな立体形状のテンプルと、この作品の一番の特徴でもある鋭角的な溶着収束部分を強調するためにフロントはあえて薄くデザインされていますね。

全7色です。

FACTORY900 FA-325 col*001
325_1

FACTORY900 FA-325 col*051
325_51

FACTORY900 FA-325 col*081
325_81

FACTORY900 FA-325 col*092
325_92

FACTORY900 FA-325 col*147
325_147

FACTORY900 FA-325 col*853
325_853

FACTORY900 FA-325 col*867
325_867
このパンダカラー、なかなか可愛げがあります。是非店頭にてお試し下さいませ。

Factory900-ファクトリー900について詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。Factory900のメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。在庫本数200点以上と充実しております!

  325_51_2 325_81_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です