夏に向けてアクセサリーが充実しております

暖かくなりアクセサリーを付けたくなる季節がやってまいりました。本日はFUSCHIA-フューシャのメガネ、サングラス用のアクセサリーをご紹介いたします。

FUSCHIA C-L・TQ
cltq
球形のターコイズ(トルコ石)とアンティークゴールドの真鍮のコンビネーション。優しく落ち着いた印象のグラスコードです。

FUSCHIA C-PK・CORAL・TUBE
cpkct
ピンクの珊瑚の柔らかさと、細身のチューブ形状による上品さを併せ持つグラスコード。ファッションのアクセントにも最適です。

FUSCHIA C-460Green
c460
グリーンのニュージェイド(蛇紋石)は古代中国において、五徳(仁、慎、勇、正、智)が備わっていると言われ、魔除けや、お守り、護符などに用いられていたといいます。旅のお守りとして使用されることも。気分も爽やかになりそうな清涼感のあるグラスコードです。

FUSCHIAのアクセサリーはプレゼント、ギフトにも最適です。

FUSCHIA-フューシャ、グラスコード、グラスホルダーについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。メガネのアクセサリーは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です