FUSCHIA 涼しげなメガネチェーン揃っています。

まだまだ暑さが続きますが、FUSCHIA-フューシャの夏にぴったりな涼しげなグラスコードが色々入荷しましたので、ご紹介いたします。

FUSCHIA C-WH・MIRROR
cwhmirror cwhmirror2
優しい白さのホワイトカルセドニーをメイン使用したグラスコードで、アクセントはパラジウム、K18コーティングのガラス。非常に清潔感があり、どんなものとも相性の良いカラーリングですので、夏以外でもコーディネートしやすいデザインです。

FUSCHIA C-PK・PEARL
cpkpearl cpkpearl2
こちらは柔らかいピンク色の淡水パールを使用。非常に上品な雰囲気がありますので、フォーマルなお召し物でも違和感なく着用できます。

FUSCHIA C-MULTI
cmulti cmulti2
10種類ほどの様々なカラーのキュービックジルコニアを使用した賑やかなグラスコード。透明感のある石ですので非常に軽く爽やかな印象です。

他にも色々入荷しております。ぜひ店頭にてご確認ください。FUSCHIAのアクセサリーはプレゼント、ギフトにも最適です。

FUSCHIA-フューシャ、グラスコード、グラスホルダーについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。メガネのアクセサリーは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です