gosh gos-071 スマートな子供用メガネ

gosh-ゴッシュの子供用メガネの最新モデルが沢山入荷いたしましたので、少しだけご紹介いたします。

gosh gos-071 col*02 brown

掛ける人を選ばないシンプルなフロントシェイプとカラーリングのシャープなキッズメガネです。

スクエア型のドットと墨流し模様を組みわせたテンプルカラーがお洒落です。

ゴッシュらしい流行に左右されないデザインです。3色入荷しました。

gosh gos-071 col*01 gray

gosh gos-071 col*03 pink

ピンクカラーは女性にお勧め。

ピンクとバイオレットを張り合わせたちょっと大人びた奥深いカラーです。

是非店頭にてお試し下さい。

gosh-ゴッシュなど子供用メガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。在庫50点以上と充実しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です