K18 オーダーメガネ-世界に1つの輝き-PS vol.514

本日は18金フレームのメガネを掛けた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。今回オーダーでお作りいただいたメガネはこちら。

Mr.K met “K18 Order Frame”.

お似合いです!肌の色やヘアーカラーにベストマッチな18金イエローゴールドカラー。メッキなどのゴールドと明らかに違う輝きが素晴らしいです。フロントは細く、テンプルはやや太めに仕上げ、鼻パッド・ネジ・モダンエンドにいたるまで全て18金でお作りさせていただきました。上品に掛けこなしていただき嬉しい限りです。

PX729 col.Pink Gold

こちらのフレームをベースに色、サイズ、レンズデザインをお客様に合わせてアレンジさせていただきました。ちなみに上画像のフレームはピンクゴールドです。

レンズカラーはブラウンのグラデーションカラーにミラーコート仕上げ、さらにお顔にフィットする5カーブレンズを使用するなど全てにおいてこだわって作製させていただきました。

パーフェクトです。ご協力いただきまして誠にありがとうございます。またお気軽に遊びに寄って下さいませ。

店頭にあるメガネからのアレンジで作製することや、お使いのメガネを参考にして作製することも可能です。

是非お気軽にご相談ください。

18金のメガネについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。18金のメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です